地方都市の夕景

音楽と写真

Nom de fleur

f:id:amilamia:20200914014524j:plain


バンドは辞めましたが、作曲自体はコツコツと密かに続けており、2020年9月12日、新しい作品をリリースしました。




不確かな時代を生きるということをテーマに、僕なりのシューゲイザーやドリームポップを突き詰めた全7曲です。

実は、引き籠もってばかりいる昨今なので3rd EPもほぼ録り終わっているし、4th EPも構想が出来上がってしまっています。その先は全く何も考えていないけれど。今現在形にできそうな4th EPまで作ったら、宅録プロジェクトは一旦お休みにしようかななどと考えています。インプットなくしてアウトプットはないし、自分でもどんな形になるのか分からないような作品でなければ作る価値もないと思うので。