地方都市の夕景

音楽と写真

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「enterrement entertainment」に寄せて(追記あり)

僕がやっているバンド、もといソロプロジェクトであるamilamia(アミラミア)が初のデジタルEPをリリースしました。 まずはBandcamp及びSoundcloudでの配信になります。いずれも無料でDLできるので聴いてみて下さい。 今後Apple MusicやSpotifyなど各種サブ…

フィルムブーム

結婚式の時に写ルンですを大量に買ってゲストに配り、撮影してもらったのだけれど(その写真を元にフォトブックも作った)、その時の余りの写ルンですがまだ残っており、しかし僕は写ルンですの写りがあまり好きではないので、なかなか使い切れなくて困って…

Kodak ULTRAMAX400で撮った写真

以前このブログ経由で結婚祝いに頂いたフィルム、Kodak ULTRAMAXを漸く使って現像したので、その写真をアップします。 フィルムを送ってくださった方、ありがとうございました。amilamia.hateblo.jp以下、全てカメラは妻から借りているNikon FE、レンズはコ…

彼岸花

ついつい放置してしまっていた。何かあったわけでもなく、かといって何もなかったわけでもないけれど。日付見たら、丸1ヶ月書いていなかったようだ。フィルムカメラで彼岸花を撮ってきた。構図が去年と同じだ。そして去年の写真の方が良かったような…。最近…