地方都市の夕景

音楽と写真

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air 2

を貰ってしまった。結婚式の二次会のゲームの賞品で。大切に使います。大切に使うために、カバーとフィルムを買ってこよう。 昨日は昼から沢山飲んだ。 ちょっと思うところが色々あった。 人間関係って難しい。 そして人と話さな過ぎて人と話せなくなった。 …

なんかメンヘラ

知らぬ間に僕はメンヘラになってしまったようなので、メンヘラとして生きていくことにする。 いつだって僕の心は強いのだけれど、少なくともそう思って生きてきたのだけれど、身体がその強い心に応えきれなくなってきてしまったようだ。そして、身体が応えて…

ナゾノ熱

最近ちょっと疲れるとすぐ熱が出てしまう、という自体が頻発していて困っている。その度頭痛薬なんか飲んだりするのだけれど、全然効かなくて、おかしいなーおかしいなーと。気付いたら治ってたりするけど、また疲れたりすると熱っぽくなったりして。仕事が…

バンド熱

バンド熱がだだ下がりだったけど、この前のスタジオが割と良かったもので、再びやる気になってきた。熱かった。あの熱量をステージにぶつけたい。相変わらず、浮き沈みが激しい。一生こうなのかもしれない。 この前、30になった。けど、だからなんだ。 何歳…

恵比寿

最後に天使の画像を貼っておこう。