地方都市の夕景

音楽と写真

なんかメンヘラ

f:id:amilamia:20160920025737j:image

 

知らぬ間に僕はメンヘラになってしまったようなので、メンヘラとして生きていくことにする。

いつだって僕の心は強いのだけれど、少なくともそう思って生きてきたのだけれど、身体がその強い心に応えきれなくなってきてしまったようだ。そして、身体が応えてくれないがゆえに、心の方も弱ってしまうという悪循環に苛まれている。何かを負担に感じたり、ストレスに感じたりすると身体が敏感に反応して、熱が出てしまう。こういった症状が1ヶ月以上続いている。この先どうなってしまうのかわからない。取り敢えず、身体を鍛えていかなくてはならない。またティップネスに通うことにする。少しずつでも構わないから。走ろう。僕は僕自身を取り戻す必要がある。