地方都市の夕景

音楽と写真

猫になりたい

何でも、現状で満足しようと思えばできるけれど、それじゃあ世界が広がらないのよね。

前回の記事が何故かはてなブログはてなのトップに載ったおかげで読者数が一気に増えたけれど、PVとか読者数とかどうでも良くて、言ってしまえば別に読んでくれる人のために書いてるという感じではないので、気にせず今迄通りマイペースに更新します。基本的にあまり内容はないです。ないよう!

やはりモバイル版のデザインが好きじゃないのでレスポンシブデザインにしています。スマホからだと文字が小さ過ぎて激しく読みづらいと思うんですが、読みたい人だけ読んでくれ、ってな投げやりな感じで運用します。あと僕はPCから見てくれる人を優遇したいのだ。

あと一応注意事項ですが写真の転載や無断使用はお断りしております。全てのコンテンツの著作権は管理者に帰属します。NAVERまとめとかMERYとかのまとめサイトへの転載もお断りします。