地方都市の夕景

音楽と写真

f.l.o.w.e.r


心配症だから割といつでも心配なことが幾つかはあるのだけれど、心配していたことが解決したり杞憂に終わったりすると嬉しい。当たり前だけれど。疑り深かったり、心配症な人程向いている仕事だなと思う。しかし常に100%完璧じゃないといけないのだけれど、ちょいちょいミスするからまだまだだなと思う。はー。

前回の写真も近所で撮ったやつだけれど、今回も近所で撮ったやつ。最近全然撮っていないので、1日1枚以上は撮る!と決めてカメラを持ち歩くようにしている。たまに使うとヘリオスって良いなとか思う。44-2と44-4Mを持っているのだけれど、写りは微妙に違う。あとフレアの出方も異なる。オールドレンズは奥が深いね。

悲しいことも嬉しいことも、トータルでプラスマイナスゼロになるのが人生なのだろうか。どうにもならないこと、どうしようもないことについて考える。