地方都市の夕景

音楽と写真

ループ

夏も冬も、飲み物ばかり買ってしまう。
でも、
夏の冷たい飲み物はすぐに温くなってしまうし、
冬の熱い飲み物はすぐに冷えてしまう。

夏と冬を繰り返して、一年が過ぎて行く。
それを何度も何度も繰り返して、今がある。
これからも何度も何度も繰り返して、そして死んでいく。
人の一生というのは、夏と冬を何度も繰り返していくことなのだろうか。

「夏と冬を繰り返して、一年が過ぎて行く」
という表現はちょっとおかしいなと、読み直していて気付いた。
けどまぁいいか。


やっぱり人の写真が撮りたいんだなーと思って、
ここに載せたりはしないけれど、また少しずつ撮りためている。
被写体募集!とか書いたところで、誰からも連絡なんて来ないので、
自分から声をかけるしかない。
とはいえ、もうちょっと暖かくなってからが良いな。