地方都市の夕景

音楽と写真

flower of life


ずっと前から、どこかで出会っていたよね。


いらないものをどんどん捨てていこう。

α6000と、APS-Cのレンズも全部売ってしまおうかな。カメラなんて、一台あれば十分じゃないか。
欲を言えば、フルサイズの35mmと55mmを買って、その二本だけで撮りたい。
けど、どっちも高いよ。高過ぎるよ…。
SONYの悪いところは、他に比べてレンズが高いこと。
二本買うなら、50mm一本買った方が早い、というか、値段的に大体同じという…。
結局のところ、レンズ沼に陥らせるように上手くできているのだと思う。

人間の欲望は雪だるま、って読んだけれど、本当にそうだなと思う。あれもこれも、次々に欲しくなる。困ったものだな。


差し当たり、お金ないのでオールドレンズ、タクマーの28mmと55mmで撮ります。