地方都市の夕景

音楽と写真

感光

たまにコニカのコンパクトカメラで撮っているのだけれど、巻き戻しがちょっと壊れてるみたいで、結果的に毎回感光してしまう。もう使うのやめよう。


これはこれでアリか?


創◯学会ぽいトリコロール・・・


派手に。


これはちゃんと撮れてる


暗所に滅法弱い。暗所というか室内に入るとすぐこうなる。
かつ、感光してる。


フィルムカメラはeoskiss5だけを使っていこう。
デジタルはα6000のみを(それしか持ってないけど)。


昨日自転車で派手に転んで、左腕打撲した。左腕動きません。。。これを打つのも片手でキーボードを叩いていて、酷く時間がかかる。のでスマホで入力している。フリックなら片手でできる!

まぁ死ななくてよかった。誰ともぶつかってないし。要するに自爆である。はぁ。