地方都市の夕景

音楽と写真

結婚しました。

結婚しました。
今回はフィルムオンリーでお届けします。


「違う人みたい」


5Dmk3を2台、レンズは分からないけど赤鉢巻のやつだった(24-70でF2.8のやつ?24-105F4?)。
プロはフルサイズ2台、というのは本当だった。


ISO400のフィルムなのだけれど、なぜかISO25の設定になっており、4段オーバーで撮ってしまった…。いつもカメラが自動でフィルムの感度を読み取ってくれるのだけれど、この日に限ってなぜかこんなことに…。大失態を演じたけれど、ビックカメラでその旨伝えたらプリントの段階?で崩れないレベルで調整してみますとのことで、なんとか見れる絵にはなっていた。ネガフィルムって凄い!手ブレ、被写体ブレはしまくりだったけれど。なんかシャッタースピード遅いなーとは思っていたのだが。。。気付いた時青ざめたよ。。。あとこれ1年位期限切れてますね。


指輪はゴールドです。
挙式はリハーサルで所作を覚えきれず、(あ、ここで一礼するの?)(あ、これ僕もアーメンって言うの?)みたいなぎこちない感じにはなったけど、あまり緊張はしなかった。自分では撮れないので参列者の皆さんに写ルンですを配って撮りまくってもらった。まだ現像してないけど楽しみ。牧師の先生(役のスタッフ?)の睫毛の長さとか表情とかをじーっと観察してしまった。賛美歌とか分からないのでラップでもしようかと思ってしまった。しなかったけど。移ろう四季!今日は結婚式!YO!


めちゃハイキー。ブライダルだからこのくらいでもアリだろうか。
何を隠そう被写体になってもらったのがきっかけだったから、最初に会った日から彼女の写真をずっと撮り続けているのだけれど、改めてフォトジェニックな人だなと思った。


ここからISO400に直した。オーバーの方に合わせたから若干アンダーになった?露出は安定したが、僕は青ざめていた。


ゼクシィ感。



ということで、入籍はまだなんですが、昨日親族だけで小さな結婚式を挙げて、晴れて夫婦になりました。
夫婦共々、これからも宜しくお願いします。
写真に関しては反省点が色々あるのだけれど、これはこれで、この日しか撮れない写真になったといえばなったかなと。前向きに捉えれば。


ほしいものリストでも貼っておこう。
http://amzn.asia/0a41eHF