地方都市の夕景

音楽と写真

カメラ女子

撮らせてもらったモデルさんがα7持ってた。旦那さんのらしいけど。
レンズはSuper takumar 55mmf1.8だった。

僕はα7SにSMC takumar 50mmf1.4。

ゴツいカメラ持ってる女の子って良いよね。
ベースとかドラムとかやってる女の子も好き。
アコギとかじゃなくて。

OLYMPUS penとかじゃなくて、5Dとか6Dとか持ってる系女子を撮りたい。
けどなかなかいない(もしいたら連絡ください!)。

ちなみにこの日は月末でめちゃくちゃ疲れていて、ゴミみたいな写真しか撮れなかった。
申し訳なさでいっぱいだが、ドタキャンだけはしたくなかったので。
どちらの方がマシだったのだろう。基本的にポートレート撮影はワンチャンスだから、次はないと思って全力を尽くして撮らないと、次はない。だって、相手は人間だから。