地方都市の夕景

音楽と写真

ブルー◯カイ

またもや、宇都宮の廃墟探索。




最寄り?駅。不思議な装飾が。



はい。田舎です。



道端に葡萄なってます…食えるのかなこれ。



あれ?これはもしかして…



廃墟でした。田舎によくあるタイプのラブホ。



自然に飲み込まれてしまっている。
草が凄すぎるので侵入は諦めた。



そして歩くこと30分程。
目的の廃墟へ。侵入は容易だった。



ブルー◯カイという、飲食店の廃墟。



ハグロトンボが沢山いたのが気色悪かった。
別に不吉な生き物というわけでもないのだけれど。



廃墟らしい廃墟という感じ。



ピント…



2階もあったのだけれど、階段が完全に壊れていて登れなかった。



この後、夕立に見舞われた。


あと何件か廃墟に行くつもりだったのだけれど、
やはり車が出せないときついというのと、連日雨だったので断念。
またの機会に。というか誰か一緒に行きましょう。