地方都市の夕景

音楽と写真

α

腕はすこーしだけ治ってきた感がある。握力0だったのが1くらいにはなった。激しい痛みも少しは引いたかなというところ。今はパンパンに腫れている。やはり、筋肉を治すには肉を食べるしかないのかな。タンパク質を摂ろう。

日常生活を片手でやるのはしんどい。てか無理。仕事も、キーボードを片手でしか打てないから作業が亀レベル。電話を取っても、メモができない。帰って寝ていたい。


α6500が出るらしい。しかし、15万とか出すなら普通にα7買った方が、、と思った。α6300もそうだけど、誰がそんな大枚叩いてAPS-Cのミラーレスを買うのだ?と思ってしまう。想定している購買客層が謎である。
α7買ったとして、今度はレンズが高過ぎるから買えないのだけれど。オールドレンズ専用機かな?そんなの別にいらね。となると、EOS6Dかな、とか。いやいや、そもそもカメラ本体増やす必要あんのか、と。

でも、フルサイズにすると暗所には強くなるのだろうか。そこはちょっと気になる。どうしても夜の撮影が多いので。