地方都市の夕景

音楽と写真

バンド熱

f:id:amilamia:20160914173342j:image

バンド熱がだだ下がりだったけど、この前のスタジオが割と良かったもので、再びやる気になってきた。熱かった。あの熱量をステージにぶつけたい。相変わらず、浮き沈みが激しい。一生こうなのかもしれない。

 

この前、30になった。けど、だからなんだ。

何歳になろうと、僕はやるよ。自分のやりたいことを。それ以外に生きる意味って何だよ。

f:id:amilamia:20160914173624p:image

いくつになっても、どれくらい時間がかかっても構わない。曲も作るし、ライブもやるし、やれるだけのことはやろう。写真も撮ろう。釣りにも行こう。美味しいものを食べよう。欲しいものは手に入れよう。

 

「孤独と上手に付き合う方法、男ならセックスより楽しいものを見つけること」というフレーズを見つけた。なるほど。