
地方都市の夕景

音楽と写真

クソだるい

クソだるくてクソ眠い。朝からボロボロだがなんとか仕事をこなした。午後はまったり仕事する。
仕事ってなんでこんなにクソだるいのか。そしてこんなクソだるいことをあと何十年続ければ良いんだ?

僕のドッペルゲンガーを見たという女の子から連絡があった。写真のモデルになってくれないかな。
全く見ず知らずの人を撮るのはまだちょっと気が引けるから、知り合いに頼むという。
コスプレの撮影会とかああいうのは全く興味ないし、モーターショーとかでキャンギャル?みたいなエロいお姉さんを撮る気も全くない。
とはいえどんな写真を撮るべきかというのは難しいものだな。

それにしても、世の中には前髪が25センチ以上あるスーツ姿のサラリーマンってそんなに沢山いるのだろうか。
みうらじゅんみたいなロン毛のオッサンを目指すよ。