地方都市の夕景

音楽と写真

レインボーブリッジ

チャリをゲットしたので、深夜のひとっ走りをしてきた。

アマゾンで買った16000円のチャリが盗まれて、それから服とかエフェクターとかを色々売ってお金を貯めて、ルイガノクロスバイクを買った。6000円分クーポンが付くとのことで、鍵とライトをゲットした。それから、さらに鍵を3個買った。全部で4個の鍵をつけている。厳戒態勢である。
 
 
 
f:id:amilamia:20160514011946j:image
僕のルイガノ。パクったら殺す。
 
f:id:amilamia:20160514012205j:image
渋谷から246を渡って、南へ。
 
f:id:amilamia:20160514012239j:image
どこだろ?ここは?
 
f:id:amilamia:20160514012352j:image
ここもどこかな?迷った。やはりスマホホルダー必要かな。チャリと一緒に盗まれてしまったからな。。
 
f:id:amilamia:20160514012620j:image

なんなかんやで、品川まで来た。かなり遠回りしてしまった。ライトが切れかかっている。。

 
f:id:amilamia:20160514012728j:image
夜景がちょっと綺麗だ。ここから線路の向こう側に行きたいのだが。。
 
f:id:amilamia:20160514012818j:image
謎のブルーのエントランス。何かの会社だったが。バブルっぽい。。
 
f:id:amilamia:20160514012908j:image
迷いながらも、線路の向こうに繋がる地下通路を発見。いい感じのロケーション。
 
f:id:amilamia:20160514012952j:image
トンネル内、天井が異様に低い。頭ぶつかったら大変なことになる。かなりの猫背でチャリを漕ぐ。
 
f:id:amilamia:20160514013051j:image
なんとか通り抜けた。そして、タワーマンションの密集エリアへ。モノレールが走っている。
 
f:id:amilamia:20160514013157j:image
モノレールが無駄にグルッと一周するところ。目的地は近い。
 
f:id:amilamia:20160514013243j:image
海というか、ドブ川のような生臭い臭いがする。。
 
f:id:amilamia:20160514013341j:image
そして…遂に辿り着いたレインボーブリッジ!
これを撮っていたら、立ち入り禁止区域の向こうからシーバスロッドを持った釣り人が。シーバス釣れるのかな?
 
f:id:amilamia:20160514013442j:image
船。排気ガスの臭いがした。
 
f:id:amilamia:20160514013626j:image
f:id:amilamia:20160514013641j:image
f:id:amilamia:20160514013727j:image
f:id:amilamia:20160514013738j:image
モノレールが通っていく。分かりづらいけど。撮影している人が少しいた。ところどころでフラッシュが焚かれていた。
 
f:id:amilamia:20160514013834j:image
アーバンな感じ。
 
f:id:amilamia:20160514013954j:image
そして、体力を大幅に消耗しながら渋谷まで戻ってきた。品川〜五反田〜恵比寿〜渋谷までの道程は辛かった。脚だけでなく、腕も痛くなった。どうやら、脚だけに負担がいかないようになっているらしい。クロスバイクというものは。
 
f:id:amilamia:20160514014229j:image
最後に、聖地LAD MUSICIANの前で、僕のルイガノを。最近地球ロックという言葉を覚えました。パクったらマジで殺す。
 
鍵が多過ぎてどのキーがどの鍵のものなのか分からない。慣れだな。