
地方都市の夕景

音楽と写真

水族館とか2

どうでも良いけど、ブログタイトル変えました。

「地方都市の夕景」

特に意味はないし、都内在住で写真とかも都内で撮ったものばかりですが。

 

というわけで、前回の続き。

 

f:id:amilamia:20160510095039j:image

好きな魚。 ルックダウン。アルミみたいで薄っぺらい。
 
f:id:amilamia:20160510095135j:image

明石家さんまみたいな顔。

 
f:id:amilamia:20160510095447j:image
 カリブ海、だったかな?
 
f:id:amilamia:20160510095203j:image
鮎。
 
f:id:amilamia:20160510095236j:image
アルマジロ。
 
f:id:amilamia:20160510095307j:image
 
f:id:amilamia:20160510095334j:image
JR東日本、あるいはクールミントガム。
 
f:id:amilamia:20160510095408j:image
おまけ。ムーミン
 
 
 
インスタにも写真上げてます。

www.instagram.com

 

けど、インスタだと画面が小さいから(主に皆スマホから閲覧すると思うので)、写真の細かい所が見えないのが嫌なのです。だからブログにも写真を貼っています。とはいえ、このブログもスマホから閲覧する人が多いだろうから、一緒なのかもしれないが。。

タンブラーとかフリッカーとかはよく分からないので、使い慣れたブログで。