読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地方都市の夕景

音楽と写真

live

昨日はGOD FACE LILIOのライブ@大塚ハーツでした。観て下さった方々ありがとうございました。

前回大塚ハーツでやった時に比べ(その時は初ライブだったから当たり前だが)、落ち着いて演奏できた。何より、今回からドラマー山粼氏が加入し、ドラムが打ち込みから生ドラムになったという点が大きい。安定感と力強さのあるドラムのおかげで、安心して演奏できた。本当に心強かった。全体としてどうだったかは分からないが、個人的には、楽しくギターを弾けたので良しとしよう。新しいギターも活躍した。

とはいえ、音作りにもう少し検討の余地があるかもしれないと思った。外音が分からないのでまだなんとも言えないが、ビッグマフの音はちゃんと抜けていただろうか、というのが少し引っかかっている。元々音抜けが悪いペダルなので、かなり音量はでかくしているのだが。