
地方都市の夕景

音楽と写真

THEME

デザインを元に戻した。やっぱりこの方が好きだな。下の方までスクロールすると、車のライトの画像が出てくるのだが、これが好き(PCから見ると、という話だが)。

花粉なのか何なのか、鼻が詰まる。どうやら風邪ではないっぽい雰囲気。乾燥してるからか?加湿器買わないと。

伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」という小説を、読み始めては途中でやめてしまい、次読むときには話の筋を忘れてしまってもう一度最初から読み、また途中でやめて…と繰り返していたのだが、この3日程で漸く読み終えた。村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」と少し近い空気があるなと思った。どちらも好きな小説。


ずっとヘッドフォンしてたら、頭が締め付けられて痛くなってきたので、今日の作業はここまで。もっとたくさん曲を作りたいのだが…。