地方都市の夕景

音楽と写真

iphone

iPhone6sを注文してしまった。ノリと勢いで。ソフトバンクのHPでポチポチクリックしただけだから、いつ届くのかとかもよく分からないが。

今までiPhone4(白)、iPhone5s(グレー)、と使ってきて、また白に戻すことにした。白というか、シルバーだけど。
正直今の5sのままでも不便はないのだが、カメラにゴミが入っているのが許せないのと、容量不足なのとで、まぁ変えてもいいかなと。7まで待っても良かったけど、どうせその次には7sが出て、8が出て、と永遠に新しいのが出てきて、買った瞬間から古くなっていってしまうのだから、もう何でも良いんじゃないかと。拘らなくても。

なんか歌が下手になったような気がしていて危機感を感じている。。。