地方都市の夕景

音楽と写真

boroboro

これ以上ボロボロな演奏もない、という演奏をしてきたので、明日のライブは大丈夫だろう。これ以上はないのだから。今日よりは良くなるはず。

sekai no owariの深瀬が「初ライブの時は緊張を解すために飲みまくった」とラジオで話していた。のをYouTubeで聴いた。ので僕も飲みまくってステージに立とうかな。って、それはそれでベロベロ過ぎて演奏できないのではないか。ダメじゃん。多分慣れだな。人間の適応能力というのは素晴らしいから、場数を踏めば大丈夫だろう。場数を踏むしかない。これがアミラミアの初回ライブとかじゃなくて良かった。まぁ恐らくアミラミアの初回ライブも、それはそれで酷いものになってしまう可能性はあるが。誰もが通る道、という感じがする。ポジティブに行こう。