地方都市の夕景

音楽と写真

she was beautiful.

she was beautifulという曲をアップしました。

構想から1時間程で完成した。1時間DTM、である。RもLも、ビッグマフで思いっきり歪ませた。曲の途中から歪みの質と言うか、ギターの音が変わる瞬間があるが、それがビッグマフです。Rはナノビッグマフ、Lはデカいビッグマフ、です。殆ど音は同じだが。間奏で一気に曲調が変わるのがポイントか。G3で作った、シューゲなシンセのような音を使ってみた。

一週間後にライブを控えていて、人前で歌うのが久しぶりなので緊張している。喉の調子は、どうだろう。風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのか乾燥なのか、何か今ひとつはっきりしない感じだが、本番はやるしかない。ライブとは即ち度胸である。