地方都市の夕景

音楽と写真

G3

ZOOMのG3を中古で買った。買ってしまった。もうちょっと待とうと思っていたが、調度良いタイミングで中古で売っているのを見つけてしまったので、運命かなと思い…。

いずれにせよ、近いうちに買う予定ではいたのだけれど。


期待していた以上に歪み系も良い音だし、空間系を駆使すればシューゲイザーアンビエント系の音も作れる。使い道のよく分からない飛び道具的な音も作れる。果てには爆発音が出せる「Bomber」までついてる…w


まだヘッドフォンでしか聴いていないので、スタジオに連れて行って、アンプで大音量で鳴らしてみたいと思う。楽しみである。

G3を触り始めると、楽しすぎて時間があっという間に経ってしまう。平気で2,3時間触っていられる。というか、勝手に時計の針が進んでしまっている。やばい。