地方都市の夕景

音楽と写真

digitech

digitechがエフェクター生産終了したとのこと。僕はリバースリバーブの使えるDIGI VERBは持っているから、特に不便はないが。super natural ambientはちょっと欲しかった。とはいえ、zoom G3があれば何でも作れてしまうだろうから。敢えてコンパクトを買う必要性は乏しいような気もする。2回試奏したけど、なんだか今ひとつ、というのが正直な感想だったし。なくなる、と聞くと急に欲しくなるというだけのことだろう。限定品に弱い日本人。

エレハモのfreeze、ボスのtera echo、そしてtcのDITTOルーパーあたりが気になる。

flashback x4が良いかななんて思っていたが、DITTOルーパーを試奏してみて良い感じだったらこっちにするかも。