
地方都市の夕景

音楽と写真

sonote

sonoteという曲をアップした。最近ずっと作っていた曲。

ボーカルが音痴なのはご愛嬌。ピッチ補正をかけていない、言わばすっぴんの状態なので。いきなり歌が上手くなった?と思ったら、それはピッチ補正ソフトを買ったのだと察して下さい。

イントロとか間奏で鳴ってる開放弦を使った不協和音のアルペジオを、部屋でビールを飲みながら適当にギターを弾いていた時に思いついて、そこから肉付けしていって作っていった。間奏とアウトロで3拍子になるところがポイント。特に、アウトロの3拍子のところの轟音感、カオス感はいつかライブで再現したい。

感想や誹謗中傷、お待ちしております。



さてさて、明日はamilamiaの…ではなく、

GOD FACE LILIOの初ライブである。
どんなライブになるのか、楽しみだ。リラックスして行こう。