地方都市の夕景

音楽と写真

6days,6songs

https://soundcloud.com/amilamia/sets/2015-summer


お盆休みの6日間で6曲作った。シューゲイザーからパンク?メタル?からインスト曲、ポップな曲まで幅広く、この6曲でミニアルバムにできるくらいの曲たちだと勝手に思っています。

鍵盤全く弾けないけど、MIDIキーボードでシンセを入れたり、ピアノを入れたり、鉄琴まで入れてみた。今まで避けていたけれど、やはりギター以外の音があった方が曲に奥行きができるので。

ボーカルは全部ベリンガーコンデンサーマイクで録った。しかし、ややノイズ多め。ギターはすべてジャズマスター一本で録った、のだと思う。


夏らしいことは何もしないまま、僕の夏休みが終わろうとしているけれど、この6曲を作れたからもうそれで良いかなという感じ。