
地方都市の夕景

音楽と写真

宅録days

お盆休みである。宅録に明け暮れる毎日だ。基本的に好きな時間に寝て、好きな時間に起きている。眠くなったら二度寝したり、昼寝したり。夜はスタジオで練習した後、ビールなんか飲んで。

こんな生活が永遠に続けば良いのに。無理なのは分かっているけれど。

6日間休みなので、一日一曲、六日で六曲作ろう、などと思っていたが、流石に無理があったようだ。帳尻合わせるような形で、なんとか5曲くらいは作りたいが。


同じ女の子の夢ばかり見ている。そして、同じような状況の夢ばかり。引っ越す夢だ。そして、今の部屋の荷物は全部捨てられてしまうという。音楽を失ったら、今の僕には何もなくなってしまうのだ。そのことを痛感させられた。