
地方都市の夕景

音楽と写真

個人練


昨日も個人練をしていた。近所のスタジオで。もう、個人練の回数券買ってしまおうか。1回分タダになるし。。

エフェクトボードが重すぎて、実際手首とか痛めるので、amilamia用に小型のボードを作っている(最近何度もこのことを書いている)。

mooer Blues mood
mooer Solo
mooer Triangle Buff

など、ミニサイズのペダルのみで構成されたボード。空間系に関しては、ズームのちっちゃいマルチでも買おうと思う。

ZOOM MULTI STOMP MS-50G

ZOOM MULTI STOMP MS-50G


_______


どうなるか分からんけど、バンドがダメならダメで、一人で弾き語りでも宅録だけでもしてやんよ。

作曲に関しては、最近モチベーション下がっているというか、正直疲れている。肉体的に。

新しい機材が届いたら、少しはモチベーションも回復するだろう。昔の曲の再録でもしよう。