
地方都市の夕景

音楽と写真

kaze

風邪引いた。二日酔いかな?と思ったけど、節々が痛いし、だるいし、なんか変だな、嫌な予感がするな、と思っていたら、37度超えていた。やっぱりかーという感じで、寝込んでいる。

早退するか迷ったけれど、どうしても外せない仕事があったので、結局定時まで働く。明日は、なるべくなら早退したいが、どうだろう。最低限、急ぎの仕事は片付けなければならないのだけれど、その急ぎの仕事が多過ぎて、結局一日仕事になってしまいそうだ。

一人暮らしの風邪はいつも辛い。毎年1回はこういう状況になっている気がする。人って変わらないものだな。。



風邪を引いた時の歌を作ろう。どっかのシャンペーンみたいに。

風邪引いて、長引いて、
寝込んで、凹んで、
仕事早退、気分爽快。そうかい?


歌詞はこんな感じで良いんじゃないかな?
適当過ぎるか。

こんなわけわからないこと書いてしまうレベルには具合悪いです。
今からお風呂で裏声の練習をちょっとしたら寝ます。