地方都市の夕景

音楽と写真

yuragi

色んな所で色んな動きが。


昨日はGOD FACE LILIOのスタジオだった。まだまだ課題が多い。ライブは少し先とはいえ、確実に迫ってきている。精進せねば。

井の頭線副都心線でスタジオに向かっているのだけれど、階段を使わずに井の頭線副都心線を行き来することはできないのだろうか。複雑過ぎて迷路のようになっている上に、あの人混みの多さ。そして、長くて狭い階段ばかり。車椅子の人とかは、どうやって地下鉄に乗るのだろう。そもそも渋谷駅を利用しないのだろうか。毎度毎度、機材の運搬が憂鬱である。

しかし、エフェクトボードを縮小化することはできない。1個でもエフェクターが欠けると、出したい音が出せなくなってしまう。少なくとも、LILIOではこのバカでかくて思いボードを持ち運ぶ他手段がない。

amilamiaでは大幅に縮小して、チューナーと歪み2個、コーラス、ディレイ、くらいで何とか済ませられないものだろうか。その分ギターに頑張ってもらう必要がある。



最初に書いた話だけど、生活の色んな場面で色んな動きがあって、ストレスが溜まる毎日である。上手くいかないことばかりだ。やれやれ。