
地方都市の夕景

音楽と写真

explore the music

demoアップしました。


退廃的な感じ。僕の中ではブランキー・ジェット・シティなイメージ。間奏はノイズの嵐。shoegazerというペダルを使った。ギターはJazzmaster1本のみ。バッキングもリードも不協和音ぶつかりまくってるけど、そこが味ということで。



_____

explore the music


Hey baby ここはきっと
Hey baby 危ないから
Hey baby ここにいたら
Hey baby 攫われるよ
Hey baby 外は雨
どこにも行けやしない
Hey baby どうでも良いよ
どうせ出口なんかない

どこに行くの?
何を求めて?

探してたものは何だった?


_____


作りかけの曲のストックがまだまだある。それらを取り敢えず全部サウンドクラウドに吐き出したい。それで空っぽになってからが漸くスタートという気がする。