
地方都市の夕景

音楽と写真

2

demoを2曲アップしました。

もう一曲、歌入れが終わっていればアップできたんだけど、近所迷惑なので明日にします。

良ければ聴いてやってください。


ill

vanish


illはアートスクールとかノーベンバーズっぽいな、と我ながら思う。何度も何度も繰り返されるリフは適当に弾いてて思いついた。けど、やはりアートスクールかノーベンバーズっぽい気がする。

vanishはCubaseを導入してから初めて作ったくらいの曲。シューゲイザーな感じにしたかったので、敢えてボーカルがギターにかき消されて何歌ってるのかよく分からない感じにしてます。

あと何曲かストックがあるので近日中に。