地方都市の夕景

音楽と写真

creamsoda summer

creamsoda summerという、大学生の頃に作った曲を再録した。元々は、スーパーカーのコピーバンドをやった時に、こっそり1曲だけオリジナルを混ぜてやろうと思って作った曲。タイトルからして明らかだけれど、スーパーカーみたいな曲を作ろうとして、スーパーカーを意識して作った(僕なりに)。

結局この曲はやらなくて、スーパーカーの曲だけ5,6曲やったのだけれど、当時作った曲だけはずっと取ってあって、いつか日の目を浴びるのを待っていた。もう7,8年前に作った曲ということになる。時が経つのは早いな。

あれから時が経って、またバンドをやりたくなった僕はシコシコと宅録に明け暮れ、ボイトレに通っているよ。あの頃の僕よ。


良かったら聴いてやってください。

creamsoda summer(demo)