地方都市の夕景

音楽と写真

let it go

朝からWORLD BREAKFAST ALLDAYに朝食を食べに行った。よくあの狭い店で飲食店をやろうと思ったものだな、と思った。席数も少なく、長テーブルが一個だけ。

その後原宿をぶらぶらして、六本木で文化庁メディア芸術祭を観てきた。難しくて、さっぱりわからなかった。只管眠かった。

夜は久しぶりに大戸屋に行った。オタクはなぜオタクっぽい話し方をするのだろう。

その後、今更になって、漸くアナと雪の女王を観た。感想は…まぁ、綺麗にまとまった話だなぁという程度だった。そこまで熱狂的になるような内容なのかと言われると…。分かり易いストーリーと、テンポ感の早さ、グラフィックの綺麗さはさすがのディズニーといった感じ。

睡眠不足、である。